おもしろい事・作品

おもしろい事・作品について記述したブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

【小説】夢の海 第2話

夢の海 第2話 建屋の近くに車を止めエンジンを切った。無音になるかと思ったが、風音が残った。車も少し揺れている。「外、寒そうだね」 一夫は言った。「うん、後ろからコート取ってくる」 聡美は運転席から外に出て後部座席のドアを開いた。体を伸ばして後…

【小説】夢の海 第1話

※本作は小説「アクト・オブ・ボディ」のスピンオフ作品になります。内容は「アクト・オブ・ボディ」を読んでいる前提で書いておりますので、まだの方は先にそちらを読まれることをオススメします。 ※小説「アクト・オブ・ボディ」の購入サイト yamaken37.boo…

日記_220619

猫・妖怪・ジニア月曜日から日曜日まであったことをつらつら書く。友人の友人宅でビールサーバーでのビールを飲む。普通のお家にお店のサーバーがあってなんか感動した。お酒関係の仕事をしてる友人氏がそのレンタルサーバーを手配したらしい。ビールはペッ…

日記_220610

今週は月曜日から毎朝パンを食べている。食パン→食パン→雨→権藤といった具合だ。 あらゆる駅という駅から遠ざけれた魔の六芒星に位置するこのアパートにはあまりチラシが届かない。週に1枚届けばいいほうだ。だからピザ屋のだろうと宗教勧誘のだろうと、チ…